新しい mouse パソコン | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
年明けから、新しいパソコンにしました。
今回は mouse コンピュータです音譜
 
前回のHPパソコンは残念ながらハズレで、早々にファンがダメになりました。一度修理に出したけど、やっぱりファンが過稼働になり、そういう時は音が気になるだけではなく、本体の動きも遅くなってしまうので不便でしたダウン
 
そうそう、話は変わるけど・・・
昨年は時々、膀胱が痛くなることがあったの目
結構な痛みが何回かあったので、思い切って泌尿器科に行ってみました。どんな検査するかわからなかったから、女性の先生の病院を探して行きました。診察は尿検査だけでした。でも、白血球が出てるので、詳細な検査に出してもらいました。
結果は、大きな病気(癌)とかではなく、単に常在菌で心配なかったです。良かった~あせる
 
では、この痛みはなんだ?結構強くズキンと痛むこの痛みは?
先生の考えでは、腹腔鏡手術をした際の癒着があり、周辺の筋肉は常に元に戻ろうとするので、その痛みの可能性もあるかもとのことでした。痛みが出た時のために、鎮痛効果のある漢方(ツムラ芍薬甘草湯エキス稽)を処方してもらいました。
 
普段から健康には気をつけているけど、いつもどこかしら「痛み」があって、気になっちゃう。笑顔と健康、これが一番大切アップ