猿田彦珈琲 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
いつもと違う道を通って、偶然見つけた「猿田彦珈琲」
サンドイッチが写真で見るよりボリュームがあって、しっかりお腹が満たされたよニコニコ
 
こちらのお店、店員さんの対応がフレンドリーで温かく、一瞬で好きになりましたラブラブ コーヒーの好みにもよるけど、カフェ時間を楽しむとき、コリンは店員さんやお店の雰囲気を重視します。
こちらは、100点満点の店員さんたちでしたアップ