くそまずっハンバーガー | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

文具が必要だったので、久々にロフトに行きました音譜
満足できる買い物ができて、時間もお昼に近かったので、隣にあるハンバーガー屋さんに入ってみました。ブログのタイトル通り、くそまずかったです叫び だから今から毒を吐きます。最初に言っておくけど、店員さんへの不満はありません。
 
さて、注文したのは「アボカドトマトバーガー 750円」
 
レタスは豪快に入っていたけど、アボカドもトマトもぺらっぺら・・・写真映えするように指で引っ張り出して、パンをずらして写真を撮ってみたけど、実際はぺらっぺらだよむっ 
そして、肉の味が全くしないハンバーグ・・・、パテの周りが固くて食べられない。イメージとしては、仏様にあげた御飯を翌朝に食べる感じ・・・わかるかな?電子レンジをかけすぎて、乾燥して固くなってしまった感じ・・・わかるかな?
こんなものを単品で750円取るなんて、どんだけぼったくり?
 
ハンバーガーだから、ポテトも食べたかったんだよね。
だから、ポテト&ドリンクセット 650円を注文したんだ。
このポテトの量・・・ひどくない?
ハンバーガーが先に提供されて、ポテトを揚げるのに時間がかかるということで、7分後位にポテトを持ってきてくれたんだけど、ぜんぜんカリカリじゃなく、むしろ油が残る・・・これで650円取る?
 
合計で1400円
ハズレと言ってしまえば、それまでだけど、どうしたんだろうこのお店??
美味しければね、美味しければ、大げさだけど2000円したっていいよ。でも、今回はあまりにひど過ぎたあせる
 
ということで、めったな事では文句を言わないコリンだけど、店舗の上の方にクレームを入れさせて頂きました。
 
いつもは、味覚は個人によって違うから、嫌なら次回から行かなければいいと考えるんだけど、今回は酷すぎだと感じました。あまりの質の悪さに、厨房で何かしてるんじゃないかと正直不安になりました。