フィールドキャスト感謝状 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
先日、フィールドキャストの感謝状が来ましたニコニコ
 
ステキなカードをもらえて嬉しいです音譜
同時に、このカードを送る費用は一体いくら掛かってるんだろう・・・もったいないなあせるいやいや、カード発送はボランティアではなく業務として「仕事」が発生してるから、請け負った方にとっては必要な業務か・・・などなど、いろいろ考えちゃいました目
 
でも、忘れた頃の「心遣い」が嬉しいですヒマワリ