ラシーヌブレッドアンドサラダ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
 
前から気になっていた「ラシーヌブレッドアンドサラダ」に行きました目
カラフルでポップなドーナツがキレイに並んでいて、見ているだけで幸せになれる感じラブラブ
 
今回買ったのは、初めて食べる「マリトッツォ」です。
 
コリンは、「マリッツォ」だと思って友達に話したら、速攻2人の友人に、それも同時に「マトッツォ!!」と直されましたにひひ
2人のツッコミの速さにウケた合格