フィールドキャスト 活動7日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

事実と異なる事を、あたかも本当の事のように伝える仕事をする人の「人としての誇り」は、無くなってしまったのだろうか。。。
 

 
東京オリンピック2020のフィールドキャスト活動の7日目ですキラキラ
 
活動7日目に、抽選で「SWATCH」の腕時計が当たりましたラブラブ
嬉しい~にひひ一足先に始まったアクレディテーションチームの活動で、様々な事を楽しませてもらってます。他のフィールドキャストの仲間たちが、大会期間中に活動されている頃は、コリンは自分の活動を終え、家で皆さんを応援する形になります。これから活動が始まる皆さんを応援します。
 
コリンは、毎日のフィールドキャストとしての活動が楽しいです。
最初は不安だったけど、わからない事はすぐに確認できるし、組織委員会のスタッフの方達がボランティア達に気を配って下さるので、充実した時間を送ってます。それに、毎日新たにアクレディテーションカードとユニフォームを受け取りにくるキャストの仲間の様子を見てると、活動を楽しみにしているのが伝わってきます。
 
7日目は、ユニフォームチームのお手伝いをしました。
ユニフォームは、お渡し後の交換ができないので、しっかりとサイズ確認し、自分が着てみて活動しやすいサイズを選んで欲しいと思います。