フィールドキャスト 活動6日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

大抵のことは、長い物に巻かれても大丈夫。
でも、大切な事は自分で考えて答えを出さないと、後悔が残るよ。
 
 
東京オリンピック2020のフィールドキャスト活動の6日目ですキラキラ
 
アクレディテーションとして活動6日目となりました。個人的には、オリンピック&パラリンピックのいずれの大会も30日以上の活動可能で希望を出していましたが、オファーは思っていたより少なかったのが少し残念です。それでも、ボランティアとしてオリンピックに関われることが嬉しいので、楽しんでがんばりますにひひ
 
今日も多くのフィールドキャストや大会関係者の方が、アクレディテーションカードとユニフォームを受け取りにこられました。若い方から年配の方まで、様々な方達がオリンピックで活躍されることを希望しているんだなぁと感じました。オリンピックに対する社会全体の雰囲気はマイナスのイメージだけど、いらっしゃる皆さんの顔を拝見すると、ユニフォームを着て活躍するのを楽しみにされているように感じます。
 
様々な意見があって当然ですが、私たちは今できる事をやるだけ。
あらゆる事に対して準備をしていくことが大切だと思います。
今日も程よい疲れと、達成感で一日を終えました。