フィールドキャスト 活動5日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

重箱の隅をつつく

「物事の取るに足らない部分ばかりに、わざわざ注目し、難癖をつけること。」

 

 

東京オリンピック2020のフィールドキャスト活動の5日目ですキラキラ

 

活動5日目は「銀のピンバッチ」をもらいました音譜
次は金のバッチになると思うと、ワクワクしてきます目
 
コリンは、アクレディテーションチームだけど、今日はユニフォームチームのヘルプに入りました。シューズ、カバン、ジャケットの受け渡しをやりました。お渡しするユニフォーム等は、コロナ感染対策のため、各自で袋に入れてもらいます。その際、やはり感染対策のため距離をとって対応を心がけますが、どうしても距離が近くなってしまいますあせる
 
ずっと立ったままの作業ですが、体を動かすので、楽しく活動ができました。こちらでも、笑顔を心がけて、ユニフォームをお渡しました。コリンは大会前に活動を終えますが、これから受取りに来るキャストの皆さんは、まさに大会期間中に活躍される方達なので、「行ってらっしゃい」という気持ちで渡しましたヒマワリ
今日も充実した良い一日でしたにひひ