フィールドキャスト 活動4日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

自分が「笑顔」でいたいから、笑う。
でも人には笑顔を求めない。
だって、一人一人違うからね。
 
 
東京オリンピック2020のフィールドキャスト活動の4日目ですキラキラ
 
本日の活動は、アクレディテーションカードの作成でした。来場者の方達が少ない時間帯は、待たせることなく、むしろ全カウンターの視線が1人の方を待ち受ける形となるので、その気まずさにクスッと心の中で笑ってしまいましたにひひ
 
コロナ感染対策はしっかりと行い、過剰なくらいカウンター周辺などをアルコール除菌しています。
 
本人確認の際、どうしても写真の再撮影が必要になる場合があります。
写真といえば、UAC内は撮影禁止です。写真撮影のできるスポットがあるので、そこで「だけ」写真を撮る事ができます。ボランティア活動の思い出の写真を撮りたかったけど、仕方ないです。
 
今日も充実した一日を過ごせました音譜
一日が終わると、脳がプチ興奮状態です。
でも水分不足になりがち・・・意識して水を飲まなくちゃ目
大会期間中にフィールドキャストとして活動される皆さんも、しっかり水分補給して下さいね。