フィールドキャスト 活動3日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

「正義」とは様々な背景により変化するので難しい。
私が心がけることは、ただ一つ。
自分の「心」に恥じる事がない行いをすること。
 
 
東京オリンピック2020のフィールドキャスト活動の3日目ですキラキラ
 
活動3日目ということで、「銅のピンバッチ」をもらえました。
かわいいキラキラ 何だか嬉しいですにひひ
 
今回は、アクレディテーションカードを渡す活動をしました。最終的にカードをお渡しできるまで、いくつかの工程があるのですが、やはり緊張します。出来上がったIDカードを受け取り、嬉しそうに首にかけてくれる姿を見ると、こちらまで嬉しくなります。
 
コロナ対策で様々な対策が取られているので、個人的には安心して活動できています。時間帯によっては、来場されたキャストの方をお待たせするケースもありますが、皆さん笑顔で「ありがとう」と言って頂けると、「いえいえ、こちらこそありがとうございます」という気持ちで嬉しくなりますニコニコ
 
活動後のお弁当がいつも楽しみです音譜
コリンは好き嫌いがないので、どのお弁当もいつも美味しく頂いてます。お弁当や飲み物の準備をして下さる方達もいて、本当にたくさんのボランティアの方が様々な場所で活動されてるんだなぁ~と思うと、改めて感謝ですヒマワリ