フィールドキャスト 活動2日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

潰し合う社会ではなく、
伸ばし合う社会になればいいな。
 
 
東京オリンピック2020のフィールドキャスト活動の2日目ですキラキラ
 
活動2日目にして、早速アクレディテーションカードの発行作業を行いました。最初はドキドキ不安でしたが、わからない事などは、すぐリーダーの方達に確認できるので、最初はどんな小さい事も確認しました女の子
 
数をこなしていくと、だいぶ慣れてきました。
カードやユニフォームを受け取りに来る仲間のボランティアの方達に、少しでも笑顔で対応できるように心がけましたニコニコ 特に問題もなく、スムーズに活動できたと思います。
 
活動後は控室でお弁当を頂くのだけど、コロナ対策で「黙食」なので、なかなか他のキャストさんと話ができない事が、少しもどかしいです。
でも今日のフィールドキャストの活動、充実していて楽しかった音譜