フィールドキャスト 活動1日目  | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

フィールドキャストに決まった当時、2020年の自分へのメッセージとして次の言葉を書いていました。「思いっきり楽しもう!誰にも遠慮せず、自分の人生を楽しもう!」

 

誰かの為という善意でやるわけではありません。

誰かに否定されて止めるものでもありません。

「自分の為」にやりたいから、やります。

シドニーオリンピックで叶わなかった夢を東京で叶えますキラキラ

 

 

東京オリンピック2020のフィールドキャスト活動の1日目ですキラキラ

 

東京オリンピック、パラリンピックに先立ち、いち早く活動が始まるのが、コリンの活動するアクレディテーション。初日はアクレディテーションカード発行の研修をして、ユニフォーム受け取りました。

 

全体の流れは、E-Learning で事前に確認したけど、実際には個人情報を扱うので責任があり、気をしっかり引き締めて活動しようと改めて思いましたメモ

 

家に帰り着いたら、結構疲れてた~カエル

ユニフォームが可愛くて、着用した写真を友達に送りました音譜