ハーベスト箱根翡翠 懐石 匠 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

いつものように、ハーベスト箱根翡翠に到着夜の街
コロナの事が気になるけど、温泉に入りたくて大浴場に行きました。2人の方がいたけど、それぞれ離れた距離にいたので、全く心配する必要なかったニコニコ
 
夕飯は、懐石「匠」コースを頂きましたキラキラ
なんかね、最初に出されたお刺身が別のコース用だったらしく、食べ終わった後に、新たに持ってきてくれ、得した気分でした流れ星
 
いつもだったら、美味しい日本酒を堪能しながら頂くんだけど、この日に限ってコリンの片頭痛が出てしまったの。そしてあろうことか鎮痛剤を持ってきてなかったガーン いつもは、化粧ポーチに必ず薬を入れてるんだけど・・・ほら今、コロナの影響でマスク必須だから、お化粧必要ないでしょ?だから今回はお化粧するつもり更々なくて、ポーチを持っていかなかったのよね~シラー
ということで、時間をかけてお料理だけを堪能してきましたラブラブ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

【今まで利用したハーベスト】

 

ハーベスト熱海伊豆山 → こちら

ハーベスト軽井沢アネックス → こちら

ハーベスト京都高峰 → こちら

ハーベスト箱根翡翠 → こちら

ハーベスト箱根翡翠 → こちら

ハーベスト京都鷹峰 → こちら

ハーベスト熱海伊豆山 → こちら

ハーベスト裏磐梯 → こちら
ハーベスト箱根明神平 → こちら
ハーベスト那須 → 
こちら
ハーベスト箱根甲子園 → こちら
ハーベスト伊東 → こちら
ハーベスト勝浦 → こちら
ハーベスト鬼怒川 → こちら
ハーベスト箱根明神平 → こちら
ハーベスト軽井沢アネックス
ハーベスト軽井沢万平ホテル