軽井沢 (長野旅行2日目) | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

善光寺から、再び新幹線に乗り、あっという間に軽井沢へ新幹線
駅前のアウトレットショッピングモールで、明日の買い物の為に、お店を軽く下見して、早めの夕飯を食べました。
 

「御曹司 きよやす庵」
 
それから徒歩で、ハーベスト軽井沢アネックス へ女の子
ここは、結婚した翌年だったかな?2006年頃かな?それ以来の宿泊です。流れ星部屋には、ジャグジーのついた大きなお風呂があって、なんか豪華でしたキラキラ
 
 
 
 
 

 

2019年6月2日(日)
 
2日目の朝は、ビュッフェでしっかり食べた後、今日はお買い物です晴れ
あのね、あのね、コリンはブルーレーベルのダッフルコートを買いました。だって、冬物だから50%OFFだったんだよ。そしたら、旦那さまも欲しくなっちゃったらしくてね、ブラックレーベルのコートを買いました。(30%OFF)。結構お値段の高い物だったけど、デザインも作りもいいので、満足です。冬に着るのが楽しみだなぁラブラブ
 
 
 
「お食事処 やまへい」
 
 
 
そんなこんなで、お天気も良く、気分も穏やかな時を過ごせた良い2日間でした。旦那さま、旅行に連れて行ってくれてありがとうアップ
次の旅行は・・・楽しみだねニコニコ