季節の板長特選会席 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

今回の旅行は、旦那さまのお客様から東急ハーベストクラブの

宿泊券を頂き、東急ハーベスト鬼怒川に泊まりました音譜

前回の箱根明神平 も良かったけど、鬼怒川も良かったよニコニコ


それでは豪華夕食を写真でお楽しみ下さいキラキラ


『季節の板長特選懐石』  ¥8,400 + お酒代


コリンのブログ

コリンのブログ


先付:河豚焼き浸し 連草 菊花


コリンのブログ


御椀:ズワイ蟹擂り流し 海老芋麺


コリンのブログ




向附八寸:本日の御造り盛り合わせ 旬菜盛り合わせ


コリンのブログ



煮物:蕪スープ煮 伊達鶏治部煮 菊花 針柚子


コリンのブログ



焼き物:朴葉香り焼き 尼鯛若狭焼き 彩り茸 柚子醤油


コリンのブログ



留肴:秋茄子カマンベール挟み揚げ


コリンのブログ



食事:大黒本しめじ御飯 赤出汁 香の物


コリンのブログ



季節のデザート


コリンのブログ


御飯をおかわりして、満腹・満腹・大満足でしたラブラブ

旦那さま、美味しい懐石料理を食べさせてくれてありがとうラブラブ