冬の白川郷 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

2020年1月11日(土)
 
バスで白川郷に行ってきました音譜
最寄駅のロータリーから出発するので、白川郷まで時間はかかったけど、そんなに疲れなかったよあせる
コリンは2回目の白川郷です( → 前回はこちら

 

この季節に行くのだから、雪の白川郷を期待して・・・雪雪雪

ニュースでもやってた通り、今年は暖冬のようで全く雪がなかった~ダウンでも自然の事だから、仕方ないよねにひひ
夜のライトアップも楽しめたし、なかなか良かったですアップ