白川村・御宿「結の庄」 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

今回の宿は、白川郷からバスで約10分くらいの「結の庄」に宿泊します。ウェルカムドリンクにどぶろくがあったのが嬉しかったお酒
 
夕飯も、グループ毎に半個室になっていたので、落ち着ける雰囲気で美味しく頂きました。でも、残念なのが、今回は夜の白川郷のライトアップのコースを申し込んだので、時間的には「ゆっくり」というわけにはいきませんでしたあせるせっかく美味しい料理を頂くので、日本酒を飲みながら「ゆっくり」できたら良かったなにひひ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は、お風呂上りにラーメン(無料)を食べました。
一番乗りで食べに行っちゃったニコニコ
 
翌日の朝食も色々あって美味しかったです。でも、塩分が全体的に濃いめで、白米をお代わりしたかったけど昼食(ツアー込み)の事を考えてやめておきました得意げ