社員旅行<青森> ⑤ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

仏が浦から次に向かったのは、本州最北端「大間崎」
 
函館がすごく近くに見えたよっ目
今の時代、たいていのところはどこにでも行ける時代だけど、じゃあ人生の内で何回この大間崎に来ることがあるかと考えると・・・多分コリンの人生の中では最初で最後かもしれない。それってやっぱり素晴らしいことだと思ったよキラキラ
 

 
 
 
 
 
大間と言えばひらめき電球
ま・ぐ・ろラブラブ
 
下風呂観光ホテル「三浦屋」さんに宿泊して、大間の鮪御膳をいただきますアップ 超豪華キラキラ まぐろ美味しい~ラブラブ! ウニ美味しい~音譜
こんなに豪華なディナーで、美味しい日本酒、そして温泉三昧温泉
 
所長、心から御礼申し上げます。