社員旅行<青森> ④ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

2日目の午後は、「仏が浦」へ向かいました
 
「仏が浦」(パンフレット)
下北半島西海岸中央部下北半島国定公園に属す景勝海岸で、1941年国名勝および天然記念物に指定されている。長年の波浪と風の浸食によって緑色凝灰岩が大小様々な仏像・仏具に形づくられた奇岩奇石の岩石海岸が約1.5kmにわたって続いている。

 

 

ここは、迫力があって見ごたえあったよ目 

チャンスがあれば、行くことをお勧めしますアップ

 

すっげー疲れたけどDASH!

すっげー疲れたけどあせる

すっげー疲れたけどショック!