仏検2級 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
お母さん、やったよキラキラ
仏検2級、合格したよアップ
頑張ったでしょ?すごいでしょ?
今までのところ、全級 1回目で合格だよ!
自慢していいよね女の子

 

一次試験(筆記)は、52点しか取れなくてディクテ次第だったんだけど、ディクテで10点も取れて合格しました。二次試験(面接)も、何とかギリギリ合格できたのニコニコ

嬉しい、すっごく嬉しいよ~クラッカー

 

お母さん。

英語は何十年とやっても、海外留学させてもらっても、なかなか物にならなかったあせるフランス語は、お母さんが居なくなってから始めたのに、あっという間に英語を抜きそうだよ。今、結構フランス語でコミュニケーションが取れるようになってきたんだよ音譜

お母さん、コリンのこと自慢していいよにひひ

 
仏検2級 合格(2018年・春)
 1次 62点 (合格基準点58)
 2次 21点 (合格基準点20)
 最終合格率 29.8%
 
仏検準2級 合格(2017年・春)
 1次 81点 (合格基準点56)
 2次 26点 (合格基準点18)
 最終合格率 54.4%
 
仏検3級 合格(2016年・秋)
 1次 86点 (合格基準点56)
  最終合格率 53.6%