上々 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
 
 
滑り出し「上々」である。
平凡で平常心、それが一番。
 
さて、さて。
昨日ね、何だか思い立って友達にラインを送ったんだ音譜
 
そしたら、異なる4つのライングループの友達から連絡きました。「自分が送った返信かな~」と思って確認したら、別の友達だった・・・っていうのが、1時間のうちに数回繰り返されたの目
なんだか、偶然のあまりの重なりように、驚くとともに笑っちゃったにひひ
 
お互い、よい一日を過ごそうねクローバー