サワディカー | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
トムヤムクン食べてきました。
もちろん、パクチーは抜いてもらったよあせる
久々に辛かった~唐辛子美味しかったです。
 
でも辛かった~目
いや~ほんと、辛かったメラメラ
 
 
人にされて気づいた「素知らぬ振り」
英会話スクールの先生にされた「素知らぬ振り」
意外に傷ついた自分がいるかも。
 
でも、そのあとに気づいたよ。
頻繁に「素知らぬ振り」をしてるのはコリンの方だあせる
話すことがない時や、自分に自信がない時、
いるのが分かっていても目を合せず
「素知らぬ振り」をしちゃう。
 
気まずさは少し残るけど、自分は傷つかない。
でも、相手の事は傷つけていたよね。
なんて失礼な態度だったと反省。
よし、来週は自分から笑顔で話しかけよう音譜