新学期 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
今日からまたフランス語の学校に通います。
 
今回の目標は・・・
「頑張らない」
 
そう、頑張らないことです。
コリンにはピッタリの目標でしょ女の子
 
このブログをアップする前に、いろいろ細かく目標を立てたんだ。でもね、全部消してやったぜっ にひひ 新しく始まる季節を、楽しむんだヒマワリ
 
新学期、どんな先生達に出会えるかな音譜
昨年一緒に勉強した仲間たちに再会できるかなキラキラ
 
 
行ってきま~すアップ