節分だから恵方巻♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
今日は節分だから、恵方巻を食べますキラキラ
 
・・・ってか、もう切れてるじゃんあせる
それって恵方巻じゃなくて、普通の太巻きだよね目
 
そう、コリン家では切れてるお寿司を食べます音譜
数年前は1本のままの恵方巻を食べてたけど、食べづらいし、あまり美味しく感じない・・・ということで、普通の太巻きに変わりました。
 
ま、これは恵方巻とは言わないけどねシラー
でも、いいんじゃない?
だってこの間、テレビでやってた恵方巻は中華風や洋風だったり、ケーキだったりで、もはや恵方巻でもなんでもな~いショック! それはただのロールケーキじゃん汗って一人ツッコミ入れちゃったもん目

 

日本人は順応性の高い国民性だから、何でも楽しめて幸せだよねアップ