時間をムダにしたぜ。 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
がびょ~んしょぼん
 
最近語学のモチベーションが下がってるって自覚してるんだけど、それでも地道な努力が大切だと思って、毎日少しずつ辞書を片手に勉強してたんだよねシラー 
でもさ、完全にやる気が失せたぜよ~ダウン
 
4月から再開しようと思ってた授業の為に、テキストを買って予習を頑張ってたのに・・・ようやく予習が半分くらい終わったのに・・・
 
使用するテキストが違うものに変更になったんだって~しょぼん
なんで~あせるなんでよ~あせる
 
テキストが正式に発表されてたわけじゃないから、使用テキストが変わったからといって学校側は何も悪くないよ。わかってる。わかってるけどさぁ~、コリンのやる気は完全に失せちまったのさっシラー
 
という事で、や~めたDASH!
映画でも見に行ってこよっと流れ星