釜膳の天丼ランチ  | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

平凡な毎日を送るコリンだけど、今週は久々にちょっとお腹が痛くなりましたDASH! 英会話で初めてお会いした年配女性と共通の話題で意気投合し、そのままお茶して楽しい時間を過ごしたのはいいけれど、なぜか腹痛と吐き気・・・熱は全くないんだけど、2日位うだうだしてました。
 
風邪?インフルエンザ?ノロウイルス?
どれもピンとこないほど症状は軽かったけど、体調不良って嫌だねあせるこのまま一人で死んじゃったら、どうしよう・・・とか考えちゃう。死ぬほどの痛みってどれくらいだろうって考え始めたら、お母さんのことを思い出しちゃったり・・・。

 

フランス語の勉強も、ちょっとモチベーション下がり気味ダウン

ま、そんな日もあるってわかってるから全く問題ないけどね音譜

週末はゆっくりして、来週からまた良い一日を過ごせますようにニコニコ

 

フードコート内の天丼、美味しかったよラブラブ