ハイタ~イ♪ 沖縄<2日目> | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

11月3日(木) 

 

2日目の朝は早いあせる6時出発で、向かった先はこちら、ザ・ブセナテラスですベル国際サミットが行われたリゾートホテルで朝食ビュッフェを堪能しましたキラキラ

 

 

続いて、ジンベイに会いに「ちゅらうみ水族館」に向かいます車

でかい目 ジンベイザメ・・・でかい目 スゲーアップ

 

 

日本初となるナンヨウマンタの黒化個体・通称「ブラックマンタ」も見ることができ、超ラッキーでしたアップ

 

 

次は、「備瀬のフクギ並木」を車窓から眺めながら、世界遺産「今帰仁城跡」を見学しました。琉球王国成立以前、本島北部から奄美地方までを勢力に治めた国、北山の王城として14~15世紀に最盛期を迎えた壮大なグスク跡だそうです。

 

 

続いて、沖縄の美しい海を堪能できる「古宇利島」に行きました晴れ橋を渡るときに、何度も「うわ~ラブラブ」という感動の声が出てしまいます。もちろん航空会社のCMで有名になった「ハート岩」にも立ち寄りました。ここで初めて靴を脱ぎ、若者のように白いビーチと波を楽しんじゃったにひひ

 

 

2日目も思いっきり沖縄を楽しみましたニコニコ

今夜の夕食は国際通り近くの「里巴歩樹」で、旦那さまの仕事の先輩も合流して楽しい時間を過ごしました。2軒目のお店にも行ったんだけど、お店の名前は憶えていませんべーっだ!

 

 

 

3日目に続くヒマワリヒマワリヒマワリ