柴又の帝釈天に行きました | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

今日はとっても良い天気でした
寅さんで有名な葛飾柴又に遊びに行ってきましたとらちゃん



帝釈天をお参りした後は、寅さんミュージアムに行きました









寅さんの撮影時に休憩に使っていた団子屋さん「高木屋」で
草団子を食べました







それから、「とらや」でお昼を食べましたなると







とっても楽しい一日を過ごしました