パラレルワールド | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

こんにちは
今日は穏やかな一日だね。旦那様が母の日の為に白いカーネーションを実家に送ってくれました。ありがとね

今日みたいな穏やかな日に、窓を開けて爽やかな風を感じながら外を眺めてお茶を飲んでいるとね、母が死んだという事実が、もしかしたら嘘なんじゃないかと思えてくるんだよね。

今、このブログを書いてるコリンは、ちゃんと現実を理解してるよ。
でも、同時に平行して存在するもう1つの世界には、いつもと何も変わらない母がいて、「暑い暑い」って畑仕事終えてアイスを食べてる母がいるような気がするアイス 家族みんなもいつもと変わらず過ごしてるような気がするんだよね。だから、パラレルワールドのコリンには、そのままいつもと変わらない母や家族との時間を過ごしていて欲しいな~

このパラレルワールドって、コリンのブログを読んで下さるブロガーさんが、以前話してくれたことなんだ

世界って面白いね
人間の脳内は、無限だよね