お母さん、いい1日を毎日過ごそう♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

「お母さん、いい1日を毎日過ごそう 

これが、コリンの中で勝手に決めた目標でした。
日々の生活に加えて、旅行好きだった母とたくさん行ったなぁ
病気がわかる前から年に1回くらいは母娘旅行に行ってたけど、病気がわかってからは、弟が連れていってくれたり、父も一緒に行ったりしました。こうしてみると、充実した日々を送っていたよね、お母さん 
 
母が行った旅行やイベント

【2014年】
5月  老神温泉・谷川岳
7月  出雲・松江旅行
7月  尾瀬ハイキング
8月  箱根茶会
9月  利尻・礼文旅行
11月 上野茶会
11月 歌舞伎鑑賞

【2015年】
1月  喜多流能楽鑑賞
1月  駅後湯沢日帰り温泉
2月  四万温泉・富岡製糸工場
3月  広島厳島神社
4月  善光寺
5月  高野山
6月  輪島・能登旅行
7月  上野寛永寺
7月  隅田川花火大会
8月  川治温泉

------------------

四週間がたったよ、お母さん。
お父さんは風邪を引いてしまったけど、ようやく治ってきたよ。
姉は、放送大学の単位試験で勉強を頑張ってるよ。
弟は、遠くから毎週実家に帰ってきてくれてるよ。
コリンも、コリンの時間を取り戻しつつあるよ。

みんなそれぞれ、普通に生活して、楽しければ笑ってるよ。
お母さんの事、忘れたわけじゃないからね。
見えないところで、それぞれ涙を流しているんだと思う。
それでも家族みんな前に進んでいるから、心配いらないよ。
あ、でも、心配ならいつでものぞきにきて良いからね