僕は死にましぇ~ん! | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

コリンは、心配性で、泣き虫で、寂しがりで、悲観論者だけど・・・
「僕は死にましぇ~ん!」(101回目のプロポーズ

てゆーか、死なないのはどんな人間でも無理だけど、コリンは絶対に自殺はしないよ!せっかく生まれてきたんだから、人生を楽しまないともったいないもんね!

でもさ、たまに頭がすっごく痛くなったり、
心臓がギュッと痛くなったりしない?

人って何があるか分からないからさ・・・、
昨日まで元気でも突然死んじゃうことってあるじゃん?
そしたら残された人は絶望しちゃうよね?

だから言っておくね

コリンは幸せな人生を送ってるから。
最高の人生を今のところ送れてるから。
生まれてきて良かったと思ってるから。
出会えて幸せだと思ってるから。
これからもそれはずーっと変わらないから。
だから、自分の人生を楽しんで下さい。
ありがとう!!