見つけた(^▽^)♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

昨日、父と一緒に母の部屋を少しだけ片付けました。
以前母に、「書類関係は早急にシュレッダーしてね。」と何度も頼まれていたので。ちょっと大変だけど、父とコリンとダブルチェックで二度確認しながら、「シュレッダーするもの、そのままゴミ袋へ入れるもの、今はまだ捨てない物、etc」と分けていきました。作業は2時間だけ。まだまだ終わらないけど、長時間やると気持ちがついていけないからね

母のノートのメモを見つけました。
お母さん、コリンのブログに掲載されちゃうなんて思ってなかったでしょ? でも、載せちゃうよ~ いなくなっちゃったお母さんがいけないんだからねっ

---------------

ジャガイモ コロコロ
エダマメ プクプク
ナスは まっ青
カボチャ ゴロゴロ
スイカは ポッチリ
トマト グリーングリーン
あ々楽しい 畑は天国
あ々恋しい この草ボウボウ 何とかしなきゃ・・・

---------------

別れはつらい しかし間もなくやって来る
考えたくない でも考えてしまう

---------------

メモを読んでも涙は出てこなかったんだ
でも今日さ、家で一人で英語の勉強をしていて、楽しいな って思ったから、ついスマホでお母さんの写真を見てしまったら、まぁ大変 
母が死んでしまったという事が理解できなくて、パニックになったぜよ。くそったれ!写真はリアル過ぎて、まだ脳がついていけなかったずら。

コリン、わかった コリン、天才
考えちゃ、いけないんだ。
今はまだ思い出しても、いけないんだ。
何もない、何も起きてない。
楽しい事や美味しい事だけ考える時間にしよう