ありがとうございました | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 

 

 

こんばんは。
今日はまた一段と気温が下がり寒かったですね。

9日に通夜、10日に告別式をすませ、何とか母を送る事ができたと思います。

色々ご心配を頂きましてありがとうございました。またコメント、メッセージ、いいね、そしてブログを読んでくれて、本当にありがとうございました。

心の片隅では、きっとわかっていたんです。でも私の考えていた母の最期と違っていたため、動揺してしまいました。同時に「あなたのせいではないんだよ。」と誰かに言って欲しくて、皆さんの優しさを利用してしまいました。申し訳ありません。

助けを求めた時に、助けてくれてありがとう。
欲しかった言葉を与えてくれてありがとう。
心から感謝を込めてありがとうございました。

いろいろブログに書きたい事もあるので、また更新していきますね。

この記事を読んで下さる方へ

ぜひ前記事のコメント欄も読んで頂けませんか。
皆さんが語ってくれた大切な人の死に対する想いや後悔。コリンはその話を聞かせて頂く事により、母の死を受け入れる気持ちに変化してきています。一冊の本として残したいくらい心に響いてきました。一人じゃないよね