男のくせに冷え性で(^-^) | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

こんばんは
母の肩の痛みが、相当つらいらしい。
最初は、同じ方向でテレビを見ていたから、首を寝違えたのかと思っていたけど、どうも痛みの様子から「放散痛」みたい

オキノームを飲んでも効き目がないので、痛みを緩和する為ひたすらマッサージするしかない。そこで介護保険を利用して、マッサージ医をお願いすることにしました。

今日は、そのマッサージの日だったんだけど、先生が入ってきて開口一番「男のくせに冷え性ですみません

いやいや、先生、男女関係なく冷え性はありますよ  マッサージ、ありがとうございました