気付いてくれてありがとう | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

おはよ
朝、実家に行く途中の駅の階段下で、トンとコリンの肩を触れた人がいたの。下を向いて歩いていたから、「え?」と思って振り向いたら中学時代のバスケの親友だった。
驚くと同時にものすごく嬉しかった 朝だったからお互い止まらずだったけど、彼女の優しい笑顔が、とても嬉しかった。
気付いてくれて、ありがとう。
がっつりマスクをして、下向きに歩いていたのに、ちゃんと見つけてくれてありがとう すごく嬉しかったよ
彼女のおかげて、今日も良い一日になりそうです。        

母は、オキシコドンの量が増えた事もあり、寝ている時間が多いです。でも声をかけると起きて、話をします。寝入る時が無意識なので目覚めた時に混乱すると言ってました。
あと室内が暑くて、布団を剥いでしまったまま無意識で寝入ってしまうと、寒くなっても起きないので、家族が気を付けてないと風邪を引いてしまうと思いました

まぁ何だかんだで、母の体調も「まぁまぁ」をキープできていると思います。65kgあった体重も、そろそろ40kgをきりそうです でもお寿司のネタのマグロを美味しいと言って食べてくれれば、それで家族は満足です