素敵なお花 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

今日は、母の職場の友人5人がお見舞いにきてくれました 
母もとても楽しみにしていたようで、朝からオキノーム10gを3回飲んで体調を整えてました  一緒にお昼の時間を過ごし、皆さんの話に耳を傾けてる母は、楽しそうでした。気持ちが元気になるようにと、黄色いお花をいただきました。ほんと、見ているだけで元気になりそうな豪華なお花です   
ありがとうございました。



50%オフのドミノピザの写真も追加でアップしておこっと