お、母から電話あり♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 今、母から電話あった。声の強さも大丈夫だ
本来受診予定だった17日(月)まで様子をみて、その後は入退院を繰り返し、様子をみていくことになるみたいです。そうそう、今の時代は入院したら最後じゃないんだから、「悪くなるまえに入院して、体調戻ったら退院して」を繰り返せばいいのだ
 
ご存じ(?)のとおり、コリンは偉そうなくせに実は小心者で、ウンコな奴ですうんち だから、今までもだけど、この先も自分の感情のままにブログを更新したりしなかったりになると思います。

最初に言っとくね。余裕のない時や疲れてコメントを見落としてしまう事があり返信できなかったら、ごめんねごめんねぇ~
そして、いつもありがちょ