今日はコリンの時間 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 今日の母は、自分が小さい頃にお世話になった従姉妹のお見舞いに行きました どうしても会っておきたいんだってさっ 

だから今日は時間があいたので、コリンの時間
と言っても、何をするわけじゃなく、面倒くさくて延ばし延ばしにしてた雑用をやっちまいますっ

いくつか写真もアップするね

  ↑ 先日、旦那さまのお友達夫婦から頂いたお花

 

↑ 従姉妹のお姉さんから頂いた巨大どら焼き

 ↑ コリンもこの本買ったよ  今年は梅干しつけてみるね