和食たかはし | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

今朝、母から電話があった。
「オキノーム5袋、飲んでもいいのかな・・・」
コリンは「大丈夫、飲んでいいって先生も言ってた。でも不安なら薬剤師の先生に電話してみなよ」
母は、薬剤師の先生に電話して確認して安心したようです。今日から1週間は痛くなくても1日5袋を飲んで様子をみるとのことでした。母の場合、痛くなってから飲むと、聞いてくるまで40分位かかるみたいで、その間つらいみたいです。午後は仕事に行くって言ってました

コリンは優雅に、1人ランチしてきました
日暮里にある「和食たかはし」でお店は新しかったです。
落ち着いた雰囲気のよいお店でした。また行こっと

海鮮丼 1,000 (税込) + 白下糖の寒天