お刺身定食 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

今日はね、お天気もよく時間もあったので、前から行きたいと思っていたお店にランチに行ってきました イヒヒ 見る人が見たら、わかっちゃうかな?

 
頂いたのは、お刺身定食 
卵焼き、おいしぃ~ 
お刺身がたくさんのっててビックリしました。
食後にコーヒーまでつくんだよ!
美味しかったぁ、満足満足大満足でした。
ごちそうさまでした 
 


 


 

 
そしてね、店主、素敵だなぁ~輝いてたなぁ 
あの笑顔、最高だなぁ 何だかすっごく嬉しくなりました。
ごちそうさまでした。とっても良い1日が過ごせました。