上野動物園に行きました | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

先週、両親は「善光寺」に行ってきました。北向観音と善光寺にお参りし、お土産に前立本尊の小さい柱を買ってきてくれました GW明けには、両親と叔母で「高野山」に行きます。母の旅行リストは確実に増えてます ちなみにその後に予定している「屋久島」には、コリンも連れて行ってもらうつもりです

金は残して死ねねぇぜ!
子供に残す必要なんざねぇ!
全部自分の為に使っちまいな!


昨日は、コリンお友達とランチしてきました
仕事を辞めてだいぶ経つけど、たまに会うと嬉しいですね。
その後、途中下車して1人で上野動物園に行ってきました。
もちろんゴリラのHAOKOに会うためです。
みんなお食事タイムだったようです  可愛いね