膵腺房細胞癌の経過 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

2015年1月20日(火)

ただいまっと 昨日は、母が築地の病院でCT検査だったので、コリンと父と一緒に行ってきました。

結果から言うと、腫瘍は少し大きくなってました。
アッハッハッハッハッハッハッハッハ(≡^∇^≡)

腫瘍の一部が、今までは三角に見えていた部分が全体的に膨らんで丸くなってるようでした。
ギャハハハハハハハハハハハハヾ(@^▽^@)ノ

極端に大きくなっているわけではないので、TS-1を続ける意味はあると思うとの事でした。
ぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷぷ( ´艸`)

今までは、2クール毎にCTを取っていたけど、今後は1クール毎にCTを撮って経過を見て行きましょうとのことでした。
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃ(≧▽≦)

うん、大丈夫。まだまだずっと大丈夫。
イッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ(^ε^)♪

とりあえず、今日のことろは笑い飛ばそう