大切な日々 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

昨日・今日・明日と、東京は曇や雨で過ごしやすい日々が続きますね。もうすぐ夏も終わりかな

母のTS-1もあと6日。副作用が軽そうで、本当に良かったです。副作用が軽く、痛みのコントロールがうまくいけば、こんなにも普通の日常が送れるんだとつくづく感じました。病気だなんてウソみたいです。病気なんて間違いだったら良かったのにな、お母さん 

今日も「いい1日」が過ごせますように ありがとう