ムカつくブログ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

今まで、無意識でどれだけの人を傷つけてきたんだろう。
知らないうちに、どれだけの人を不快にしてきたんだろう。

そんなつもりではなかった・・・なんて言っても今更だよね。
これからもそうやっていつの間にか誰かを傷つけちゃうのかな。
気をつけよう。意識して、気をつけよう。

でもさ、「ブログ楽しいです♪」とか「面白いブログ興味あります♪」とか「私のブログを見に来て下さい♪」なんてコメント入ると、ムカつく。その手に乗っちゃいけないのはわかってても、あえてコメントを返す。
「あなたは人として恥ずかしくありませんか?」と。
そんなコリンも幼稚なのかな