出雲・松江旅行 <2> | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

7月19日(土) 午後

出雲歴史博物館見学の後は、家族4人そろって、弟の運転で松江に向かいます。宍道湖に沿ってのドライブも、良かったな

松江について、拝観共通券(3日間有効)を購入しました。今日は、小泉八雲記念館小泉八雲邸を見学しました。

 

 

 

 

 一日目の見学は、ここまでです。母も腰が痛くなってきたので宿に向かいます。今夜のお宿は、玉造温泉玉井別館です。



  

 なんと、お部屋が3つもありました 大広間と、次の間と、お茶するスペース?豪華な感じでした。写真は、次の間です。

 お風呂も3種類ありました。誰もいなかったので、写真をとらせてもらいました。お母さんと一緒にお風呂に入りました。今までいっぱい母娘旅行して、こうして一緒にお風呂に入ってきたなぁと思うと、ちょっと涙が出てきました。でも、まだまだだよ、まだまだいっぱい温泉行くからね
 

  

 

 夕飯は、別室でゆっくり食べました。前回の老神温泉とは違い、コリンは今回の旅行で全部残さず美味しく頂きました。ビールも飲みました。家族の笑顔と一緒に美味しく食べられることに感謝感謝です。
ありがとう。大切な時間をありがとう。

  

 
 おやすみなさい。弟は、この旅行のために前日の仕事を終えてから実家に帰り、2時間くらい仮眠をとって出発しました。そして出雲から松江の運転をずっとしてくれました。夕食を終え、8時過ぎには熟睡してました。運転、ありがとう 

つづく