続けるからね | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

ブログやめたわけじゃないの。

これからも続けるよ。コリンのブログ続ける。

ただちょっと、今、大きな大きな大切な問題に

ぶち当たってしまって、どうしても余裕がないの。

ほんとはいろいろ吐きだしたいけど今はまだダメ。

だからちょっと待っててね。

いつもコリンのブログを見てくれてるみんな・・・

お願いします。待ってて下さい。

コリンのことを知ってる友達も知らない友達も

待っててね。やめないよ。また書くからね。

コメントもやっぱり再開するね。