ブログの方向性 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

こんばんは
なんか、とっても久しぶりにブログを書きます。

今までのコリンのブログは平々凡々の日常や美味しいもの、
趣味のこと、楽しいことをメインに書いてきました。

コリン、今年の夏に40歳になります
ちょっと色々考えるところがあり、もう少し本音の気持ちを
文章にしてみたくなり、ブログの方向性を変えてみようと思うの

今まで通り、美味しいものや楽しいこともブログにしつつ、
コリンが心の中の葛藤や不安とかも書いてみようと思う

もしかしたら「こいつ、めんどくせー」と思われるかもしれないけど、
これはコリンのブログだから気にしないで、やってみるぞ