蓮台寺温泉 清流荘 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

今夜のお宿は、蓮台寺温泉『清流荘』です音譜

英語でいうと、PURELY JAPANESE STYLE RYOKAN


とっても素敵な雰囲気の旅館です目

なんかドラマの撮影とかでも使われたらしいよ。





お風呂に行く途中に、温泉プールがありましたひらめき電球



温泉も、とっても気持ち良い~銭湯ののれん

誰もいなかったから、こっそり写真を撮らせてもらいました。

露天風呂が2種類もあって、湯加減もちょうどよく最高です温泉




そうそう、お部屋の前はちょっとステキなプライベートガーデンに

なっていてね、なんとウグイスの鳴き声が聞こえてました鶯

桜に鶯、日本の春を感じますにひひ



こちらは、旅館も前の大きな灯籠です灯籠

旅館のパンフによると、『清流荘を象徴する笠間産自然石を

積み上げた巨大な灯籠。高さ6m弱、重さ43tの壮大さで

ギネスブックにも登録されています。』とのことです。




続くヒヨコ