下田海中水族館 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

アシカ&イルカショーの後は、ペンギンショーを見て、

あと海の魚達のエサやりを見たよ目

今日は、強風だったけどすっごく楽しい1日でした音譜


『ヤベッ!! 捕まった!!



『いや~んあせる 恥ずかしい~ハートブレイク



『もうっDASH! 離してよっDASH!




『ご飯ちょうだい音譜 ご飯どこ!?



『もぐもぐもぐ・・・うん美味しいキラキラ



『あぁ?なんか用か?

 オレを呼び止めるなんて百万年早いぜ!』



『ぼく達も写真撮って音譜



『あ・・・、私たち兄弟もみんな一緒に撮って下さい。』



『ひゃっほ~いイルカ”



『みんな一緒にジャン~プアップ



続くヒヨコ