伊豆下田旅行 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

2014年 4月 4日 (金)


1年ぶりにお母さんと二人で、旅行に行ってきましたニコニコ

今回は伊豆下田への1泊2日の温泉旅行で~す温泉


東京駅11:00発のSV踊り子5号に乗って出発音譜



伊豆下田に着くのが13:29なので、もちろん車内では

腹ごしらえだよおにぎり コリンお弁当はいつも海鮮系を

選んじゃうんだよね~目 『新千歳空港 北の海鮮鮨』



車中から見える桜がきれいだったなぁ桜

山側の桜と、伊豆の青い海のコラボレーションが最高だよ海


13:29 伊豆下田に到着してから行ったのは「下田海中水族館」

今回は水族館と海賊船とロープウェーがセットのすっごくお得な

チケットを利用しました。


水族館で最初に見たのは、アシカショーアシカ

かわいい~ラブラブ すっごくかわいい~ラブラブ






それから続いてイルカショーイルカ1

やばい・・・イルカもすっごくカワイイラブラブ

なんて賢いんだろう目 なんて高く飛べるんだろうアップ









アシカショーも、イルカショーもすっごく感動したよキラキラ


続くヒヨコ